Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

ニート生活

 

これではだめだ。

 

学校がある日以外は、ずっと自室にこもっている。

ほぼ、ニートの状態である。

 

これでは、だめだ!!

せっかくハワイに来てるというのに💦

スーパーやら図書館やら、歩いて時間のかかる距離にあるからという理由で、なかなか避けていたものの…

 

歩けば、ええやん。

 

 

 

こんだけ時間あるんだし!!しかも、全然普段運動してないから、ぷよぷよだしな!!色んなところ!!(笑)

 

なんかホストマザーも、なかなか動かんニート?引きこもり?みたいな私に半分呆れてるっぽい雰囲気もあるし😂😂😂

とりあえず、明日は図書館に行ってくるぞ!!!(Googleマップで調べると歩いて36分かかるらしいけど)(そんなん知らん!運動運動!!)