Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

初授業☆

 

アロハ♪

今日は待ちに待った初授業でした!!

 

厳しいと聞いていた数学の先生でしたが、

普通にフレンドリーな先生でした。

 

今日は初めての授業だったからそんなに難しい内容では

ありませんでしたが、これからもずっと

ついていけるだろうか・・・不安!!

 

とりあえず全力を尽くすのみですよね。

人事を尽くして天命を待つ・・・!!

 

明日はなんと、授業3つもあります(´;ω;`)

ひえーーーこれまた緊張だよ(◎_◎;)

 

予習やんなきゃ(-_-;)

別に明日までにやらなきゃいけないわけではないんですが

今週は引っ越しも控えてて、何かとバタバタになりそうなので汗

 

てことで、以上だじょー。

さいなら!!