Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

追われるということ

 

アロハ~

 

なんかそれっぽいタイトルつけてはみましたが。

別に深い意味はありませんw

 

要は、いつも課題に追われているのは、精神衛生上良くない!!w

 

まあ、計画的にできりゃあいいんだけどさ・・・できない私が悪いのかしら。

うん、たぶんそれ。(笑)

だってYouTubeとか見ちゃうんだもーん。←それが原因だよそれ

 

今、エッセイのクラスとかなんやら取ってるんですが

もう、できなくてできなくてね泣

 

とりあえず今週はうれしいことにエッセイ課題がなかったから

ほかの課題すこーしずつ、進められてますが・・・

 

でも本当に、エッセイの先生が、厳しいよー。

全然accuracyが上がらない・・・

これでCとか取っちゃったらどうしよう・・・。

エッセイの授業に関しては、もう本当に、B取れたら万々歳でございます。。。

そんくらい、必死です。。。

だって大学の成績ってさ、絶対就活に響くじゃん????

例えば英会話の先生になりたいのに、英語のエッセイのクラスCとか取っちゃったら、

もうその時点でジ・エンドじゃね??

とかいろいろ考えちゃってさー。

そんな、ライティングとかさー今までの日本の教育で習ってきてないもん!!!

ちょっと無茶だぜ!!!! ←開き直り

でもまあ、これが乗り越えるべき課題だと信じて!!やるしかないよぅーーーー(´;ω;`)

 

なんかねー、もう一つ別で課題が多い授業をとってしまったのね。わたくし。

こんだけ追われてるとねー、なんか漫画家の方の気持ちがわかる気がする。

締め切りが!!みたいな。

※もちろん漫画家の方が何千倍、いやミリオン級で私のようなカスよりもお忙しいのは存じ上げております。ていうか、漫画家の方たぶん自己管理できてるし。私できてないし。もうその時点で天地の差やんか。まあ何が言いたいかっていうと漫画家馬鹿にすんなってコメントお断り✋

 

この前とかね・・・grammarのテストでひどい点とってしまって

へこんだわーーー。

まあ、それは先生関係なしに、自己責任なんだけどね。(笑)

それもなんか自分で自分が悔しいしさーーーーー。。。

 

もうでもここまで来たら、やるしかないもんね。

頑張るよぉぉぉぉ。。。。はい、頑張ります・・・。

高い学費払ってやってるんだからな、そんだけのこと吸収すっぞ!!

 

 

 

そうそう!昨日は、人生初コストコに行ってきました✿

 

何もかもが安くて多くてびっくり!!

念願の? 日本の食パンも買えてすごい嬉しい(´;ω;`)

 

まらさだ的には、アメリカの食パン、あまり得意ではなくてですね・・・

なんかこう、ナッツとか入ってなくていいといいますか。

いろいろ入ってません?!(笑)

 

でしかも、大きさがあんまり好きじゃないー。

なんか小さめなのよね。。。

 

と、いうわけで日本っぽい食パンを手に入れられてもう、

大満足でございますww

 

まあでも、ちょっと今月、いろいろお金つかいすぎたーー。

反省。

 

 

公私ともに充実させて頑張るぞーーー。

今セメスター生き抜くぞーーーー。

 

 

というわけでなんやらまとまらなくなってきましたがw

ここらでおさらば!

 

 

まはろ~

 

 

まらさだ