Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

これまた久々

なんだか、二週間に一回の投稿が安定してますがw

 

お久しぶりです。まらさだです

 

ちょっと、ハワイの人脈の世界の狭さというか、

友達の友達で世界が成り立ってる感をここ最近

痛感してまして、あまり自分の近況をぶちまけちゃうと

身バレしそうでおびえておりますww

自分の行動範囲が広いせいもあると思うんだけどね。

結構、アクティブな人間なものでw

 

 

まあ、当たり障りのない近況といえば、

ミッドタームが終わり、重めのプレゼンも終わり、

結構自分の好きなことしてのほほんと毎日過ごしてます。

もちろん、課題はちょいちょい、というか普通にこなしておりますがw

 

でももう少しで次のセメスターの履修登録始まるんですよね。

はっえーーーー

なんやかんやであと6週間で今セメ終わっちゃうしなー。

エッセイを書いてたら今セメ終わりました、って冗談抜きでなっちゃいそう(笑)

 

ちなみに今は絶賛課題進め中です。

今週末は友達と遊びに行くから。。。楽しみじゃ!!

そのために今週は生き抜くぞっ!

 

 

 

ほんじゃー。

 

 

まらさだ