Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

のんびり。

アロハ~ まらさだです^^

 

昨日の夜は、中学校時代の恩師とLINE通話して

すごい楽しいひと時を過ごしましたw

すごい、頑張ろうって思えます。

本当に、感謝だなあ~~。

絶対、英語ペラペラになって帰ってくるぞ~。

めちゃくちゃモチベが上がってます(笑)

 

今日の夜ご飯は、

ほうれん草とキノコとベーコンの和風醤油パスタを作りました!

我ながら結構うまくできた!w

 

これからファイナルは、自炊を頑張ろうと思ってるので

クックパッド様にお世話になるかなー。

 

今、課題でパワポとエッセイやってるんだけど

全然進みませんw やばいよーw

 

早く解放されたいから、頑張ろうー!

 

 

それじゃあまた!

マハロ~