Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

やったね

こんにちは^^

とてつもない自由人、まらさだです。

 

なんと!!わたくし。

バイトの面接、受かりました~✋✨

もちろん! On-Campusの仕事です^^

Off-campusだと、違法だからね~(;^ω^)

 

こんなにすんなりいくとは思わず。

いやあ、環境に感謝でございます✨

 

今日、本当はこの後、SSNをもらいに

Downtownまでいこうかなと思ったのですが

今から行くには遅いということで

金曜日に行こうかなと思います!

(SSNとは、ソーシャルセキュリティーナンバーのことね❤

お給料もらうのに必要です。詳しくはまあググって❤w)

 

いやあ~でも、楽しみだ。

わくわくしてきたぞぉ~

 

SSNに行かない分、今日は明日のテストに向けて

ひたすら勉強せねばっ!!暗記せねばっ!!

 

それではまたっ!

自由な一日を~