Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

やっとこさ…

 

ファイナルが終わりましたーーー!!!

 

 

正確には、今日(これから)まだ一つあるんだけどね。(笑)

 

でも気持ち的には終わった気分でございます!!😍😍←

いや、多分簡単だからさ。(笑)

 

 

もうね、すごいね、なんかね。

感慨深いですよ。はい。

 

 

そして、これでハワイでの残りの学生生活が1/4終わってしまったことになる……

 

 

寂しいよぉ〜😭😭😭

 

 

いやはやいやはや。

思えば、もうすぐこちらにきて5ヶ月。

 

 

来たばかりのころは何もかもが新鮮で。

いや、今も新鮮な発見はいっぱいあるのだけど(笑)

 

 

友達誰もいなくて、めっちゃ暇してたなー。(笑)

 

ホストマザーが感じ悪すぎて、それがなんかもう嫌だった。(笑)

まあ今は逃げきれたからよしと。(笑)

 

家でめちゃめちゃ暇してたな。

YouTubeでお笑い見たり(笑)

とにかくバスパスが買えなかったからね。

動けなかったよね。(笑)

 

 

そしてまああっという間に学校が始まり。

これがまた、慣れないことだらけで大変大変(笑)

 

 

ふっつーに日本の高校生活を終えてやってきた私は、もちろんワードやパワーポイントの使い方など知らず。

 

 

ESLの先生、厳しくて、もう結構精神的に

うおーんってなってた(笑)

セメスター始まったばかりのころは、もうとりあえずESLをパス出来るかが第一の懸念事項でした(笑)

 

 

でも段々エッセイのAccuracyも上がってきて。

 

 

そして、ミッドターム過ぎた頃ぐらいかな、メジャーを変えました。(笑)

そして、ホスピタリティの授業1個、これ以上やってらんねーってなり、落としました(てへぺろ)

 

リベラルアーツっていう、色々な授業を取れる学科に変えたんだけど、

すんごく次のセメスターが楽しみ😍

 

 

私のような器用貧乏にはぴったりの学科かと。

 

 

カウンセラーの先生には本当にお世話になりました…なんとお礼したら良いか。

 

とりあえず、ハワイに来てから、まあ色々な方に本当に色々な形でお世話になりまして。

感謝です。。。

 

…おっと、そろそろ学校行く用意しなきゃ(笑)

 

あとでまた書きます!
f:id:saxonopon:20171214054510j:image

 

最近食べたバナンのデザート💗💗