Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

ファイナル終えて

 

まったりとした朝を過ごしております。(笑)

 

R&B聞きながらぼーっとするのも

悪くないです。

一生ハワイで冬休み過ごしてたい。←クズ

 

いやぁ、でもねー頑張ったよ私

このセメスター。

みんな大変なのは分かってるけどさ。

けどさ、疲れたよ頑張ったよ。(笑)

 

 

 

なかなか大変だった、ESL

 

大変だったよね、うん(笑)

まあそれも人によるのかもしれないけど、

少なくとも今までふつーに日本でしか

教育を受けたことなく、英語で

エッセイなんて書いたことない

私にとっては大変でございました(笑)

 

なんかこれくらい頑張ってやっと、

休みの有り難さを感じるのかも(笑)

 

 

孤独とは

 

なんか急に哲学的になりましたがw

 

私ねー思ったんです。

孤独に慣れていないなと。

 

というか、一人での楽しみ方をあんまり分かってない。

カフェに行ったり、買い物したり。

色々選択肢はある筈じゃないですか。

 

でも、今まで多分その経験が無いのか、

なかなか一人での楽しさを見い出せずにおります。(笑)

 

だから、ハワイで!一人の時間をいかにエンジョイできるか、っていうのもモットーにして行きたいなーと。

 

一人の時間を充実させて、

しっかりエネルギー充電させてこそ、

誰か他の人との時間もエンジョイ出来る

と、私はそう思います!(笑)

 

 

この冬休み、やりたいこと

 

はい、今からチェックリスト作ってきまーす(笑)

 

  • 毎日洋画(orドラマ)を観る
  • 毎日ワークアウト
  • グラフィックデザインの勉強
  • カフェを開拓したい

 

待て、意外とこんなもんだった。(笑)

この四つは意識してやっていきたいです!

 

はい、それじゃーまた次の記事でお会いしましょうーさよなら!

 

 

 

まらさだ