Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

ワイキキ

今日は、学校に教科書を売りに行った後

ハウスメイトと一緒にワイキキに行ってきました🌺

 

まず学校に行きまして。

教科書、売れるかわかんなかったけど

無事に売れてよかったー☆

まあ、30ドルだけだったけどw

いや、感謝ですよそれでも!!

 

その後、ハウスメイトとワイキキで集合し。

 

私のほうが早く着いたから、

TeaBossで待ち合わせしました。

 

今日は初めて ”Sesame Milk Tea" っていうのを頼んでみた(^▽^)

相変わらず、おいしかった~

 

そこで働いてるお兄さんがややイケメン(やや、とか言うなw)で

ルームメイトと二人でふざけて盛り上がってました。w

 

なんか前に来た時もそのお兄さんのシフトと被ってて、

前、他のお客さんと話してたのを小耳にはさんだのが

なんか本人はイギリス×日本のハーフらしくて、

英語も日本語も両方話せるらしく。

 

でもそこでハウスメイトと話題になったのが、

なんでイギリスじゃなくてハワイ来たん?!っていうw

 

いや、でも本当になんでだろうw

純粋に気になりますw

 

それで、今度そのお兄さん出待ちして聞いてみようよとか

ハウスメイトとふざけて言い合って楽しかったです(笑)

 

その後、International Market Placeでお買い物~☆

HOLLISTERとアバクロで、いいもんゲットしてしまいました~。

黒いレース生地のセクシー路線の服を買ってしまいましたw

私としたことが(笑)

これが似合う女になれるよう、ジム頑張って通います(笑)

 

買い物済んだ後は、ホノルルクッキーカンパニーに行って

初めての客のフリして試食しまくったりw

 

ワイキキ横丁と同じビルのロイヤルハワイアンクッキー

というお店に行きまた試食だけして帰ったり

ちょっと歩き回った後、California Pizza Kitchen に行きました~!

 

と、いうのもですね、本当は学校に教科書売りに行く前に

二人で近所のカレー屋さんに行こうかみたいに話してて

実際行ったんだけどね?なんとまさかの閉まっておりまして・・・

 

なんでーーーー!!Google Mapには今日営業中って書いてあったよね~!!

・・となった後、その勢いで違うバスに乗りw

別のカフェ的なところで、ワッフル食べたんですよ。

そのワッフルもおいしかったんですけどね、

なんかもう前日からそのインドカレー屋のチーズナン

食べることしか頭になくて。w

体がもうチーズを欲してたんだよね。(笑)

 

それで、ピザ食おうぜもう~ってなって。

本当に食っちゃいましたw

 

いやーでも美味しかった~

お店のおっちゃんもいい人だったしさあ~

 

すっごく充実した時を過ごしたよ~今日は。

 

 

実は明日は、所属している吹奏楽団のコンサートが

あります!

なかな疲れそうなので、今からエネルギー充電してますw

いい感じの音楽聞きながらブログ書いてます(笑)

 

でもハワイ来てから、いろいろ価値観変わったなあ~

変わったというよりは、好みのジャンルがはっきりするように

なってきたというか。

 

価値観が研ぎ澄まされるようになってきた気がする?(笑)

自分で言うのも恥ずかしいがw

 

若い頃の経験ってその後の人生に大きく影響してくるだろうから

一日一日を大切に、充実させて生きていきたいです。

 

明日も素敵な一日にするぞ✨

 

Have a nice day everybody!

 

Seeya :)