Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

コンサート♪

今日はちょっと離れたモールで、

私の所属する吹奏楽団のコンサートでした!

 

ちょっと曲数が多くて唇死にかけましたがw

うまくいって良かったです^^

 

それにしても、あの高校生のゲストコンダクターは

上手かったなー。指揮。

そして顔もいいからきっとモテるのであろう。

(余計なお世話w)

 

とりあえず、年内最後のコンサートが終わり

ほっとしたまらさだなのでした。

 

明日はまたわくわくするイベントが待ってます~

冬休み入って結構充実してる(笑)

あーーー今からもう終わってほしくない~w

 

それじゃ!さよなら~

 

 

 

#ハワイ #留学 #学生 #大学 #英語 #吹奏楽 #楽しい #アメリカ