Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

最近のくらし

アロハ~❤

こんにちはお久しぶりです。まらさだです。

 

この一か月間、いろいろと忙しく

なかなかブログ更新できてなかった(^-^;

 

えー、今年に入ってからいろいろと生活にも変化がありまして

一つ一つ報告しよっかな。

 

***

 

まず、学校内でバイトをはじめました!

あれ、前も言ったかな?笑

いつも終わった後は疲れちゃうけど

英語の上達になるし、周りの子もいい子たちだし

頑張れそうな気がします☆

 

あとは、二週間前くらいですが

新居に引っ越しました☆

前まで二人で一つの狭い部屋を

ルームシェアしていたのですが、

ついに一人部屋をゲット!👏✨

すんごい快適に過ごしております❤

 

ただ、最近必要なものが一気に出てきすぎて

散財が・・・😂

気を付けながら過ごしたいと思います

 

あと、最近エンジョイしすぎて

学業のほうがおろそかになりがちなので・・・

勉強の方もそこそこ、頑張りたいなと思います。

 

***

 

ちなみに最近のマイブームは

いい感じのカフェを見つけること❤笑

学校の近くに、この前いい感じのお店を見つけて

めちゃめちゃテンションが上がったw

うちからだとちょっと歩きでいかなきゃで

アクセスが悪いので

また学校帰りとかにいこうかな~

 

f:id:saxonopon:20180217091643j:plainおんいしかったAvocado Toast❤

 

***

 

あ、あとやりたいことといったら・・・

Netflixに加入したい!!

 

引っ越す前のおうちで、ルームメイトのアカウントで

よく視聴していたんですが

引っ越す間際にOnce upon a Time というドラマにはまってしまいまして😂

 

はあ~~~~早くつづきみたいなあ・・・

 

でも最近Amazon music にも加入してしまったし

まだ先でもいいかなあ。

 

***

 

まあそんなこんなで、充実している生活を送らせて

いただいております。

 

えー、関係なさすぎますが

じつは私、明日好きな人とハングアウトでして。笑

今から緊張しております!!w

 

まあ私らしく楽しもうっと。

 

 

みなさんもすてきな一日を❤

 

f:id:saxonopon:20180217093432p:plain

 

画像加工にもはまってるからさっき加工してみました(笑)