Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

Placement test

ご無沙汰しております( ˙꒳˙ )

 

今日はプレースメントテストを受けてきました!

 

と、その前に、昨日はやっと第1回の新入生オリエンテーションでした!!

感想:日本人多い。(笑)

まあ、いいです、そんなに関わるつもりないし(笑)

日本人の友達は日本でも作れるんで。←失礼

この学校で一番はじめにできた友達はベトナム人の子でした♡ すごくいい子です。ヤッタネ。

 

まあ、そして今日は、第二回オリエンテーションの授業登録に必要なのでプレースメントテストを受けてきたわけでございます。

 

結果は…まあ満足です。勉強しといて良かったなぁ〜って感じ。

まだエッセイの結果が返ってきてないから落ち着かないけどね😂😂

 

でも心配なのが…数学が1番上のクラスだったってこと😭 

このテストは時間制限が無いから、丁寧に全問一応考えて解いたら…かなりの高得点を出してしまい💦💦 別に卒業するためだけだったらそんなレベルの高いクラスは受けなくて良かったのに、一番上のクラスの微積分学の授業を受けなきゃいけないハメに(笑)

ひえーーー!でも多分簡単だと寝ちゃうだろうし、何より英語の上達になると思って頑張ろうと思ふ。

 

とりあえずYouTubeとかで微積分の復習しよ😂😂

ハワイ来た直後に開設した銀行口座のデビットカードらしきものが届いてたけど、もう今日は封を開けるパワーがない(笑)

明日やります。(笑)

 

 

f:id:saxonopon:20170804161555j:plain

 

 

カフェテリアからの風景。