Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近のくらし

アロハ~❤ こんにちはお久しぶりです。まらさだです。 この一か月間、いろいろと忙しく なかなかブログ更新できてなかった(^-^; えー、今年に入ってからいろいろと生活にも変化がありまして 一つ一つ報告しよっかな。 *** まず、学校内でバイトをはじめまし…

譲歩と逆説

たしかに~だが、しかし・・・ っていう言い方って英語でどう言うのかな? と思って、調べていたら、いい感じのまとめを見つけたので 記録しちゃいます☆ 譲歩と逆説でよく使われるディスコースマーカーを挙げておきます。次の①~④、Ⅰ~Ⅳを組み合わせて使って…

料理

こんにちは。 昨日YouTubeで失恋ショコラティエを一気見し終わって、 余韻がまだ半端ないまらさだです。 最近は、自炊にめちゃめちゃハマっておりまして。 今日はミートソーススパゲティを作ろうかなと。思っております。 そこで、まあググってみて、いい感…

Happy New Year

あけましておめでとうございます!! 大晦日から正月にかけて、スターオブホノルルというクルーズに乗ってきました〜 ディナーも美味しかったし、カウントダウンもやったりしてすごく楽しかったです 2018年のスタートは最強にいい感じでした 2017年はすごい…