Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも✨

お久しぶりです。 今週は初授業でございました。 もうねー初めての連続で。あたしゃ疲れたわよ。 英語もそうだけど、それ以上にPCの扱いに慣れてなさすぎてだなww もう一つレポート書くのに大変大変。 現地の友達はなかなかできづらいなー(´;ω;`) でも授…

exausted

まさに、これが、 Exaustedな状態・・・。 今日、マジでつかれた(笑) ひいいいいえええええ。 詳しい事情は、今度お話させてください・・・。 鬼のように疲れた(笑) じゃあ明日も頑張るぞ! おやすみ。

初授業☆

アロハ♪ 今日は待ちに待った初授業でした!! 厳しいと聞いていた数学の先生でしたが、 普通にフレンドリーな先生でした。 今日は初めての授業だったからそんなに難しい内容では ありませんでしたが、これからもずっと ついていけるだろうか・・・不安!! …

いよいよ

明日から授業です!! とはいっても、明日は数学の授業しかないんだけどね・・・(笑) 自分の専攻ではないっていう(笑) でも英語で授業を受けるということ自体が初めてなので わくわくしています!! 今週は引っ越しも控えているので、なにかと バタバタ…

楽しかったな~

どうも!! まらさだです。 あ、つい最近(たぶんおとといあたり)に ユーザーネームっていうんですかね、ニックネーム的なものを 「まらさだ」にしました。 改めまして、まらさだです。よろよろ。 なんでこんな名前にしたかっつーと、まあ ただ単に食べたい…

ピザパわずんぬ✌

ピザパわず✌ 色んな友達が出来て本当に嬉しかった〜!! その後はスタバへ 月曜からの授業も頑張るぞー!!!!!!!

100 song

皆さん知ってます? 鈴木瑛美子さん。 すんっごい歌唱力でですね!! 昨日YouTube見まくっちゃいました← なんか彼女、コイケヤのCMで「100 song」というのを歌ってるみたい。 原曲の歌詞はこんな感じですって。 100% 私だけの 歌を 歌ってるの 花も咲かない…

もやもや。。。

う~~~~ん。。。。。 もやもやもや。。。。。 いやあのね。聞いてください。 私ね、プレースメントテストで無事に上のクラス取れましたよーって この前ブログに書いたじゃないですか。 そんでまあ、昨日オリエンテーションで友達と会って英語のクラスどー…

学費について

どうも! 先ほど更新したばかりですが、今日はまたまた更新します(笑) テーマは学費について。 まあ留学するとなると、どこぞの御曹司や令嬢でもない限り まとわりつくのがお金の問題ですよねー。 今私が通っている学校は、 UH(ハワイ大学)系列のコミュ…

だらだら

どうも! 今日も相変わらず、だらだらしておりました(笑) なんか今までは、「だらだらせずにもっとアクティブに動きたいなー」 なんて思っていましたが、 いざあと一週間弱で学校が始まるとなると、 もうちょっとだらだらしてたいなーなんて(笑)☜クズ ま…

新入生オリエンテーション

昨日は、新入生オリエンテーションでした!! 後ろにいた韓国人の女の子たちと、友達になれました。みんな肌がきれーやのー。 そしてその後はアラモアナのマジックアイランドへ!! ワイキキよりも人が少ないし、すんっごい過ごしやすかった♡ 来週の土曜日、…

食った!!

HWE

更新遅れてしまいましたが😅 この前のブログ更新後、パーティーに行ってきました💗 どーん。(笑) 肉肉しいですよね(笑) アメリカって感じが一気にしました!(笑) 来週土曜日には、ジャムセッションがあるみたいなので…それも楽しみです💞

お疲れ様です!!

どうもどうも。ご無沙汰してます。 今週は何気結構忙しくて、更新できなかった(-_-;) 何から話せばいいかしら(;^_^ えーと、まずプレースメントテストの結果ですが、 エッセイの結果も返ってきまして 数学も英語も、一番上のクラスになりました!! それで、…

ニート生活

これではだめだ。 学校がある日以外は、ずっと自室にこもっている。 ほぼ、ニートの状態である。 これでは、だめだ!! せっかくハワイに来てるというのに スーパーやら図書館やら、歩いて時間のかかる距離にあるからという理由で、なかなか避けていたものの…

Placement test

ご無沙汰しております( ˙꒳˙ ) 今日はプレースメントテストを受けてきました! と、その前に、昨日はやっと第1回の新入生オリエンテーションでした!! 感想:日本人多い。(笑) まあ、いいです、そんなに関わるつもりないし(笑) 日本人の友達は日本でも作れる…