Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

楽しかったな~

どうも!!

まらさだです。

 

あ、つい最近(たぶんおとといあたり)に

ユーザーネームっていうんですかね、ニックネーム的なものを

「まらさだ」にしました。

改めまして、まらさだです。よろよろ。

 

なんでこんな名前にしたかっつーと、まあ

ただ単に食べたいからです(笑)

 

なんかいい感じのマラサダの店無いかなー。

明日カハラモールに友達と行くから、

そん時マラサダ食べれたら最高じゃん?!

と、思って今、ググってみたんだけど、

どうやらカハラモール内にはマラサダの店は無さそうだ(´;ω;`)

 

でも近所にあったから、行ってみようかな?(笑)

学校ももうすぐ始まっちゃうし、行くなら今日か明後日だー!

 

 

あ、ところで、今回の記事のタイトル、

「楽しかったな~」についてなのですが、

まあ何が楽しかったのかといいますと、

昨日のピサパーティーがそれはそれは楽しくてですね。

 

自分でもどんだけ人に、そして会話に飢えてたのかと

思うほど(笑)

たっくさんの人と会って英語で会話できたのが

嬉しかったです❤w

 

そして今日は特に予定はなく。

あ、でも授業の予習しなきゃだ(◎_◎;)

あ!! そしたらいいこと思いついたぞー

 

今日図書館とマラサダの店両方行ってこよっかな♪

 

んじゃまた、ブログ書きますね^^

(急に読者を突き放した感www)