Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

2017-08-17から1日間の記事一覧

もやもや。。。

う~~~~ん。。。。。 もやもやもや。。。。。 いやあのね。聞いてください。 私ね、プレースメントテストで無事に上のクラス取れましたよーって この前ブログに書いたじゃないですか。 そんでまあ、昨日オリエンテーションで友達と会って英語のクラスどー…

学費について

どうも! 先ほど更新したばかりですが、今日はまたまた更新します(笑) テーマは学費について。 まあ留学するとなると、どこぞの御曹司や令嬢でもない限り まとわりつくのがお金の問題ですよねー。 今私が通っている学校は、 UH(ハワイ大学)系列のコミュ…

だらだら

どうも! 今日も相変わらず、だらだらしておりました(笑) なんか今までは、「だらだらせずにもっとアクティブに動きたいなー」 なんて思っていましたが、 いざあと一週間弱で学校が始まるとなると、 もうちょっとだらだらしてたいなーなんて(笑)☜クズ ま…

新入生オリエンテーション

昨日は、新入生オリエンテーションでした!! 後ろにいた韓国人の女の子たちと、友達になれました。みんな肌がきれーやのー。 そしてその後はアラモアナのマジックアイランドへ!! ワイキキよりも人が少ないし、すんっごい過ごしやすかった♡ 来週の土曜日、…

食った!!

HWE

更新遅れてしまいましたが😅 この前のブログ更新後、パーティーに行ってきました💗 どーん。(笑) 肉肉しいですよね(笑) アメリカって感じが一気にしました!(笑) 来週土曜日には、ジャムセッションがあるみたいなので…それも楽しみです💞