Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

Happy New Year

あけましておめでとうございます!!

 

大晦日から正月にかけて、スターオブホノルルというクルーズに乗ってきました〜😁

ディナーも美味しかったし、カウントダウンもやったりしてすごく楽しかったです😍😍

 

2018年のスタートは最強にいい感じでした👍

 

2017年はすごい濃い1年間でした。1日1日が過ぎるのが本当に早くて。

 

今年も充実した毎日を過ごしたいなーと思います💗💗

 

早速、明日からジム行ってくるよー✨

 

2018年、やりたいことは沢山あるけれど、

 

とりあえず大きな目標は、

どんなときも目の前のことを楽しむ努力を忘れない!😁

 

ということ✨

 

また来年の12/31に、素敵な1年だったって振り返ることができるように、努力し続けます😁

 

今年もよろしくお願いします!