Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

工事

いろいろとブログ内装変えてみた。

 

と、言っても現在の時点で購読者はほぼ無に等しいので、

変えたといってもわからないだろうけれどw

 

昨日は、ルームメイトとアラモアナのEggs'n'things に行ってきました^^

 

f:id:saxonopon:20171123051050j:plain

ホイップクリームバナナパンケーキ。

 

 

f:id:saxonopon:20171123051100j:plain

エッグスンシングスバーガー。

 

 

本当に最近、食べ過ぎでやばいでございます。。。(笑)

あ、いつもか。w

 

 

来セメスターからは、ジム通って、UHのあれとか参加して。。

いろーんなことしたい!!

ちょっと今セメスターは、忙しい。

これからファイナルもあるし。

 

特に、ESLよ・・・ほとんどの原因、お前だぞ!(笑)

でも来セメスターからは、学校に行くの週2回だけだし

そこそこ自分の時間できるかな~。

 

まあ、今もないわけではないんだが。

余裕がない(笑)

 

 

。。。あ~なんか、また雑記になってしまった~w

 

 

今日はこれからまた授業です。

Thanks givingの前日くらい、休講にしてくれよぉ~

 

 

まあ、今日は授業の後友達とフォー食べに行くんで

それを楽しみに頑張ります💗(笑)

 

 

それじゃあ!

Mahalo~