Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

How have you been?

Aloha!

どうも~ご無沙汰してますまらさだです。

 

なんやかんや、前の投稿から一か月近く経とうとしている。。。!

早すぎるぜぇぇぇぇぇぇ!!!

 

毎日いろんなことがあって、色んな経験をしているのに、

このまんま何も書かないままじゃ、もったいないよね。。。

 

いい加減、継続化していきたいと思います、このブログ。(笑)

何回目じゃこれ言うのw

 

 

まあ、無事に次のセメスターの履修登録も終わり、

あと結構きつめの授業をここ最近ドロップしましてw、

案外悠々自適な日々を過ごしてますw

 

 

ただ、、、

私の英語力、本当に伸びてるのかなあ。。。

と、それだけが心配です。

 

日本人の友達はまあ、できるのですが

(多すぎるっていうのもあるんだけどね。汗)

なかなかロコの友達が作れません。。。泣

 

それは、でも私のメンタリティの責任もあるのだと思うのです。

なかなか怖くて話しかけられないといいますか。

ので、そこを頑張って乗り越えたいと思います!!

 

 

それにしても。。。

ハワイは物価が高すぎる。。。

 

I wanna go to many places to experience many things~~

 

I gotta prepare for grammar exam on tomorrow and presentation on next week...

 

 

ごめんなさい、ルー大柴か。(笑)

 

 

とりあえずいろいろなところに顔を出すしかないよね。

 

 

頑張るぞ~~~~~