Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

だらだら

どうも!

 

今日も相変わらず、だらだらしておりました(笑)

 

なんか今までは、「だらだらせずにもっとアクティブに動きたいなー」

なんて思っていましたが、

いざあと一週間弱で学校が始まるとなると、

もうちょっとだらだらしてたいなーなんて(笑)☜クズ

 

まあでも、実際は昨日ほんとに疲れちゃいまして。

まあオリエンテーション終わった後、

ちょっと友達とおしゃべりして

アラモアナのマジックアイランド行って

そのあと吹奏楽団の練習行っただけなんだけどね。

 

まあ、でも疲れたよー(-_-;)

なぜか筋肉痛なったし(笑)

動かなさすぎてだな(笑)

 

でも昨日一日ちょっと英語使っただけでも、

だいぶ自分が英語に慣れてきてるのがわかる。

前よりも、臆することなく発言できてる気がする!!

あくまでも、「気がする」だけなんだけど。w

 

ただ、問題はリスニングだ!!

思ってた以上に、耳がついていけない(´;ω;`)

たまに、呪文のように聞こえちゃうときもあるし。。。。

 

要特訓、あるのみですな!!

 

いずれにせよ、このようなチャンスを得られたことに

感謝。

絶対無駄にはしないぞ!!

 

まあそんなこんなで、明日は例のピザパーティーですんぬー。

また新しい友達作れるようにがんばろー❤

 

あと、授業の予習もしなきゃだーっ。

 

本当に体力なさすぎるな、私。

体力つけなきゃー!! えいえいおー(?)★

 

 

明日も充実した一日にするぞー!

素敵な出会いがありますように。