Freely - my life in hawaii

ハワイの日常や留学の情報など綴ります〜^^ その他関係ないことも。

新入生オリエンテーション

 

昨日は、新入生オリエンテーションでした!!

 

後ろにいた韓国人の女の子たちと、友達になれました。みんな肌がきれーやのー。

 

そしてその後はアラモアナのマジックアイランドへ!!


f:id:saxonopon:20170817053300j:image

 

ワイキキよりも人が少ないし、すんっごい過ごしやすかった♡

来週の土曜日、ここでうちの学校の留学生の新入生向けにBBQパーティーがあるみたいなので、楽しみー!!!

 

そう、前の記事で言ったジャムセッションと同じ日だけどね(笑)

時間帯被ってないから両方いくぞー!

 

そして明日は新入生向けのピザパーティーです!!!💞

 

パーティーばっかやな我ながらwww

 

 

そんな日常です!